250Ri納車

250Ri納車 
久々のブログ更新になります 

6月から新人育成し、7月の試験に合格 
8月からは現場に1人で行くようになりました。 
夏は新人教育には厳しいと思い知らされましたが、今では現場を任せることができ暑さに負けずにやれた かい がありました 
10月に中野重機株式会社として1年半を迎えることが出来ました 
お得意先、社員、協力業者の方々のお陰で何とかやってこれました 
10月!新しいことが幾つかあります 
会社の経営理念 完成  
          経営方針、計画ができ、進むべき道を決めることができました 

10月1日より新人教育スタート 
今まで何人か教育、育成しましたが、今回は52歳  人生色々経験し、新たにクレーンオペレーターとしての道を選び、今日から見習いです 建築系の経験ナシ 
運転手経験ナシ の52歳 
我が社にとっても、同じ業界でも聞いたことがない年齢の見習いですが、、、 
やる気だけはある方  やる気だけで出来るか心配ですが  

まずは教育スタートします